春のお酒。2013/04/30



あらやだ!
明日から5月じゃんっ。

という訳で、慌ててお酒のご紹介です。
喜久水さまから限定発売されております
4月のお酒。
『ふるさとの昔話』(龍共印刷)の中の
「重蔵桜」挿し絵を使ってくださっております。

詳細こちら↓
http://kikusuisake.co.jp/?page_id=318

もったいなくて、なんだか飲めないっ。




そういえば、受験地獄を堪能した次男の結果を
こちらに記載しておりませんでした。
これって、「どうだった?」と聞くのって
なかなかできないんですってね・・。
しばらくして、何件かドキドキしながらの問い合わせがあり、
「あ。報告忘れてた。てへぺろ」
な状況でした。スミマセンっ

無事、目指していた高校に入学できました。
元気に通っております^^
心配をしてくださった皆様、有難うございました。
次の目標は「卒業する」です←不安。

んで、来年は長女の受験かぁ〜〜〜・・
2年続くのかぁぁぁーーーーーーーーっっっ

コメント

トラックバック