玉ちゃんナイス。2010/02/11

テレビでサッカーの香港戦を観戦中、
バリバリ視界に入るところで、
カードをスタスタして遊びだした長男。

しばらくは見逃していたけれど、
今度は私の隣に
ギターを抱えた長女がフツーに座って
楽譜をバーンと前に置いて
ギターを弾きだした。

うーむ、と思っていたところに
次男もやってきて、
もうサッカーが、何がなんだか。

仕方ないからボリューム上げたら、
長男と次男の話し声が大きくなり、
ギターかき鳴らす音も大きくなってきた。

ボリューム40を超えたところで、
2羽のインコが一斉にピーピー唄いだした。

あぐあーーーーーーーっっっっ
もうーーーーーーーーーーっっっっっ

私の生活の中におけるサッカーの比重が
どれだけのものか
皆知ってるはずではなかったのかっ!!

たしかに、勝てるであろう香港戦だけど、
だけど、
わかんないじゃん!
どうなるか!
大久保君が一発レッドで、10人になって
たいへんな事になるかもしれないじゃん!

次の韓国戦は、今回ような事のないよう
各自、気を引き締めていただきたい。

コメント

トラックバック